忍者ブログ

Suma Rowing Club

須磨ローイングクラブのブログです。 須磨ローイングクラブは須磨海岸の艇庫を拠点に、 ボートをこよなく愛している競技用ボートの愛好者のクラブです。ボート競技を愛している人はどなたでも入会できます。

第1回須磨レガッタが無事に終了いたしました。(2010.10.24)

 
 平成22年10月24日、須磨海岸、JR須磨駅南の250mコースにおいて、第1回須磨レガッタを開催いたしました。好天とはいきませんでしたが、何とかお天気ももち、決勝まで行えたことは良かったとおもいます。
 8時30分からの開会式には自由民主党神戸市会議員団 団長 安達和彦様、自由民主党神戸市会議員団 筆頭副幹事長 森下やす子様、民主党神戸市会議員 崎元祐治様が駆けつけてくださり、ご祝辞を頂きました。そして、後援者の須磨区役所区長 中野潤一様にもご臨席いただきました。ありがとうございました。
 今大会のテーマは「須磨の海で楽しくボートを漕ごう」ということで、小学生から、70歳超えのシニアまでハンデなしのガチンコレースを行いました。こんなレースは日本全国広しと言えど珍しいと思いますが、老若男女が力を振り絞って自己ベストで戦い、一喜一憂する様は参加者も、観覧者も楽しんでいただけたことと思います。
 準備にご協力いただきました関係各位、ご参加くださった方々、応援に来てくださった方々、スタッフに感謝します。ほんとうにありがとうございました。
 なにはともあれ、主催者としましては、今大会が事故なく、無事に終了いたしましたことに一安心と言ったところです。なにぶん始めての試みでしたので、至らぬ点も多々あったとは存じますが、今後とも須磨ローイングクラブのご支援をよろしくお願い申し上げます。

追伸:本音はスタッフ一同疲労困憊、こんなしんどいこと2度とやりたくないといったところですが、案外これがやみつきになるもので、もう来年の心配をしているようです。そんなこんなで、ブログの更新もとりあえず、お礼までということで、詳細結果、並びに、記録写真などの掲載はしばしご猶予をお願いします。整理の上掲載しますので乞うご期待!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[08/16 月刊ぷらっと編集部]

最新トラックバック

バーコード

プロフィール

HN:
T.Morimoto
性別:
非公開
<<第1回須磨レガッタ 神戸新聞に掲載される。(2010.10.25)  | HOME |  ATAKAクルーがレガッタコースの試乗に来ました(2010.10.17)>>
Copyright ©  -- Suma Rowing Club --  All Rights Reserved
Design by T.morimoto / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ