忍者ブログ

Suma Rowing Club

須磨ローイングクラブのブログです。 須磨ローイングクラブは須磨海岸の艇庫を拠点に、 ボートをこよなく愛している競技用ボートの愛好者のクラブです。ボート競技を愛している人はどなたでも入会できます。

☆★新艇庫開所式のご案内★☆

新艇庫は昨春に竣工しましたが、艇庫内整備や頂いた中古艇の整備もどうにか整いましたので、新艇庫建設をこれまで支援してくださった皆様に案内してお礼かたがた開所式を開催する運びとなりました。
<日時> 6月14日(日)午前10時~午後2時
<場所> 新艇庫(下記地図及び写真参照)
<プログラム> 
1.開所式 2.懇親会(軽食ご用意)と乗艇会(ほぼ同時進行)
乗艇会はナックルフォアとオーシャンスカルをご用意しています。
<参加お申込み>
会員と支援をくださった皆様(団体含む)には案内書を送付いたしましたが、万一、届いていなければ失礼をお詫び申し上げます。準備の都合上、5/31(日)までに出欠のお返事をいただきたくお願い申し上げます。
<新規お申込み>
失礼ながら案内が届いていない方や、このページをご覧になって、初めてご関心を持ってくださり、見学や体験乗艇をしてみたいかたは、このページ上記の「メッセージ」機能をご利用の上、次の通りお知らせください。
1)ご参加希望代表者氏名(自己紹介をいただければ幸いです) 2)緊急連絡先(携帯等の電話番号またはEmailアドレス)3)ご同伴者を含む参加人数 4)そのうち乗艇希望者人数 5)乗艇希望者のうち未経験者人数
<乗艇ご希望者にお願い>
ご希望の方は短パンツや濡れてもよい運動シューズをご用意くださると便利です。当クラブに乗艇用桟橋はございませんので海に足を踏み入れる場合があります。また素足では足のベルトが多少締めにくいです。未経験者には救命胴衣や経験者の同乗をお願いすることがありますのでご了承ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[08/16 月刊ぷらっと編集部]

最新トラックバック

バーコード

プロフィール

HN:
T.Morimoto
性別:
非公開
<<新艇庫開所式にご参加いただき有難うございました。(2015.06.14)  | HOME |  連休中の艇庫開放について(2015.04.30)>>
Copyright ©  -- Suma Rowing Club --  All Rights Reserved
Design by T.morimoto / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ