忍者ブログ

Suma Rowing Club

須磨ローイングクラブのブログです。 須磨ローイングクラブは須磨海岸の艇庫を拠点に、 ボートをこよなく愛している競技用ボートの愛好者のクラブです。ボート競技を愛している人はどなたでも入会できます。

久しぶりにナックル艇を漕ぎました(2015.04.25)

こんにちは、須磨海岸は久しぶりに快晴、ベタ凪、ボート日和です。
良い季節になりました。
今日は夕方から平成27年度総会が予定されています。
午前中から有志会員が集まり乗艇しました。
久しぶりに艇の上から須磨連山の緑を眺め、「やっぱり艇の上から見る山並みは最高やな!」。
ノーワークをしばらく、ライトパドル10本行こう「あ~ぁ、しんどい」、
ライトパドル10本行こう「あ~ぁ、腰が痛い!」、
やっぱり体を動かさないといけません。
今年はしっかり練習しないとレガッタで恥をかきそうです。

 

















 
PR

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新コメント

[08/16 月刊ぷらっと編集部]

最新トラックバック

バーコード

プロフィール

HN:
T.Morimoto
性別:
非公開
<<平成27年度総会を開催しました(2015.04.25)  | HOME |  平成27年4月25日総会開催>>
Copyright ©  -- Suma Rowing Club --  All Rights Reserved
Design by T.morimoto / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ