忍者ブログ

Suma Rowing Club

須磨ローイングクラブのブログです。 須磨ローイングクラブは須磨海岸の艇庫を拠点に、 ボートをこよなく愛している競技用ボートの愛好者のクラブです。ボート競技を愛している人はどなたでも入会できます。

「初日の出ローイング」を行いました!(2011.01.01)

 2011年1月1日
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


 須磨ローイングクラブの初漕ぎは1月15日ですが、有志で初めての「初日の出ローイング」を行いました。天気予報では、兵庫県南部は雪のおそれもある大荒れの天気となる予定でした。午前6時集合。寒風吹きすさぶ中、波荒らしです。でも、幸い南西風で、波頭を押さえてくれていますので、何とか乗艇できそうです。うぅ~とにかく寒いぃ~。上半身は完全防備ながら、これから素足で海に入ることを思えば身も凍るぅぅぅ。
 
a44e1423.jpg f7cef361.jpg
7f847002.jpg d23206e1.jpg
43c64bdb.jpg 3b68e025.jpg
b214e372.jpg 986a5886.jpg
d4bdf60e.jpg 95cc532c.jpg
8830c5e0.jpg 43c78b55.jpg
   みんなエスキモー???  トナカイ狩に行くの??  寒さを体感!!
   はんぱなく寒い!!
   日の出はまだか!!!!   あぁぁ雲がが~じゃじゃましよるぅぅぅ
   「パドル行こー」のコックス、やけくそか?
   そんなこんなしながら日の出をまってまぁ~す。
   海浜公園の海岸でも結構人が出てましたが、
   とにかく少し雲が掛かっているせいで、日の出が遅く、
   みんな痺れを切らして待っています。
   ようやくご来光です。午前7時43分ころ  
 8761817a.jpg  SH3I0077.jpg
0c40c3b0.jpg    漕いでるときは足の先が痺れて凍傷に掛かったかなと思うくらいでしたが、艇の上から「初日の出」を拝めたのは最高に気持ちよかったです。

SH3I0080.jpg

  1月15日初漕ぎ待ってます。
  今年も頑張って練習しましょう!!
   この日もやっぱり、お雑煮とぜんざいで締めくくり、10時過ぎに解散となりました。

  大西、錦織、山崎、鎌田、森本、下本、川崎、辻、楽、植、10名の参加でした。
 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[08/16 月刊ぷらっと編集部]

最新トラックバック

バーコード

プロフィール

HN:
T.Morimoto
性別:
非公開
<<初漕ぎをしました(2011.01.15)  | HOME |  漕ぎ納めしました(2010.12.23)>>
Copyright ©  -- Suma Rowing Club --  All Rights Reserved
Design by T.morimoto / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ