忍者ブログ

Suma Rowing Club

須磨ローイングクラブのブログです。 須磨ローイングクラブは須磨海岸の艇庫を拠点に、 ボートをこよなく愛している競技用ボートの愛好者のクラブです。ボート競技を愛している人はどなたでも入会できます。

念願の艇を搬入しました(2014.06.14)

平成26年6月14日(土)に念願の艇が搬入できました。

今回、大原八十八様のご尽力により、神戸大学漕艇部様よりナックル3艇、シングルスカル1艇を寄贈いただきました。本当に感謝申し上げます。

午前11時に艇庫に集合し、受け入れ準備のため艇庫に数名残り、あとは中村会長以下数名で大阪市東淀川区菅原にある神戸大学漕艇部艇庫に積み込みのため出発しました。

神戸大学漕艇部艇庫に到着すると、大原様のお声掛けにより50~60人の漕艇部員が積み込みのため待機していただいており、感激いたしました。積み込みも、心配していたよりスムーズに積み込みができ、また、出発時には漕艇部員の皆様の礼儀正しいお見送りを頂き、感謝に堪えません。クラブ員一同、本当に感謝いたしております。そして、今回いろいろとご配慮いただきました事務局の沖永様には本当にお世話になりました。

 



艇庫には、午後3時ころ到着し、無事須磨ローイングクラブ艇庫に搬入することができました。





今後の課題として、艇の修理をこの夏中には完了したいと思っていますので、これから毎週土日には艇の修理を行いたいと思っています。当クラブ会員諸兄のご協力を切にお願いする次第です。

また、オールがまだありませんので、オールをご提供いただける倶楽部様が有りますれば、ご連絡の程、よろしくお願い申し上げます。何分勝手なお願いですが、弱小私設クラブゆえ、この2年半艇庫再建が精いっぱいで、オールを購入するにはまだまだ力不足です。皆様方の温かいご支援、ご協力をお願い申し上げます。
PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[08/16 月刊ぷらっと編集部]

最新トラックバック

バーコード

プロフィール

HN:
T.Morimoto
性別:
非公開
<<須磨海岸クリーン作戦に参加をお願いします(2014.06.19)  | HOME |  新艇庫竣工披露パーティーのご案内>>
Copyright ©  -- Suma Rowing Club --  All Rights Reserved
Design by T.morimoto / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ