忍者ブログ

Suma Rowing Club

須磨ローイングクラブのブログです。 須磨ローイングクラブは須磨海岸の艇庫を拠点に、 ボートをこよなく愛している競技用ボートの愛好者のクラブです。ボート競技を愛している人はどなたでも入会できます。

カテゴリー「未分類の記事」の記事一覧

東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞い

 3月11日(金)に発生しました三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被害を受けられました方々に対しまして、
衷心よりお見舞い申し上げます。
PR

艇庫の整理を行いました。(2010.11.14)

今日も艇庫の整理などを行いました。参加は大西、錦織、森本の3名です。
昼から、兵庫キャナルを訪問、須磨レガッタへの出場お礼など、挨拶と兵庫キャナルの運河改修状況などを見てきました。改修工事は来年1月くらいまで掛かるそうですが、完成すると護岸に樹木が有ったり、綺麗なコースになることでしょう。
アグロに備品購入にいきました。
20:30くらいまで、錦織、森本でオワンボートのリガー修理・調整などを行いました。

第1回須磨レガッタ ビデオ掲載(2010.11.09)

第1回須磨レガッタのビデオ編集が完了しました。
ギャラリーページから、ビデオギャラリーページにアクセスしてください。
YOU tubeのページにリンクします。

一部スタッフの声が大きく、お聞き苦しい点もありますが、ご容赦下さい。 (・_・)エッ..?  
(編集:鎌田)

後片付けをしました。2(2010.11.07)

先週に引き続き後片付けをしました。
雨のときにたたんだままのテントを全部広げて、天日干し、清掃を行いました。
また、艇庫内の整理整頓です。かなり、片付きましたが、ほんとに道具が増えてきて手狭感は否めません。
今日は、案内がなかったせいか錦織、鎌田、山崎の3名です。
辻さんが来ましたが、仕事があり、コーヒーを飲んで帰りました。
森本、息子はコロッケの差し入れだけで失礼しました。
最後までご苦労様です。

鎌田さんが第1回須磨レガッタのビデオ編集を行い、Youtubeにアップ完了しました。
ギャラリーページからご覧いただけますので、どうぞ楽しんでください。

写真のダウンロードはサムネイルをクリックし、大きい画像を表示させてからファイル保存をしてください。
サーバー容量の関係で、写真は一部まだ大きい画像が完璧にUPロードできていないものもあります。
もうしばらく、お待ち下さい。

艇庫の片付けを行いました(2010.10.31)

第1回須磨レガッタが無事終わりましたが、閉会式のときに雨が降り出し、とにかく、道具を艇庫にほり込みました。また、テントの片付け、会場レーンの撤収、などなど皆さんほんとにお疲れ様でした。
準備も疲れましたが、撤収・片付けはもっと疲れました。
艇庫が狭いので、モノが溢れそうです。
あぁぁ~ーーーーー~艇庫がもう倍あればなぁぁぁぁぁ!!!!!

めげずに片付け、がんばろう!!

弁当のゴミどうすんねん????

今日も雨の中錦織さんが用意してくれた昼食で癒され、16時まで頑張って整理しました。

今日の参加は前田、山崎、錦織、鎌田、下本、吉澤、今井、村上、本岡 の9名でした。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[08/16 月刊ぷらっと編集部]

最新トラックバック

バーコード

プロフィール

HN:
T.Morimoto
性別:
非公開
 | HOME | 
Copyright ©  -- Suma Rowing Club --  All Rights Reserved
Design by T.morimoto / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ